プレゼントにいかがでしょう(2)

ギャラリーショップにも素敵な作品が並んでいます。

こちらは過剰装飾ではありませんが、手に馴染む、ほっこりした作品が揃っています。

Atelier BUNYAN:横長ファスナー、ペンケース、ポーチ
Atelier BUNYAN:横長ファスナー、ペンケース、ポーチ

こちらはAtelier BUNYANさんの革小物です。

長くつかえるスタンダードなデザインと、しっかりした仕立てが魅力。

奥の赤いバッグは、とても軽くてオンにもオフにも活躍すること間違いなし。

スエードのペンケース、革のポーチ、どちらも形がスマートでオシャレです。

 

松井朋子:はすかえるふろしき小(ピンク)
松井朋子:はすかえるふろしき小(ピンク)

こちらは松井朋子さんの型染めによる『はすかえるふろしき』です。

絹はなかなか染まりにくいそうですが、丁寧に色々な色で目を楽しませてくれます。

具象的な表現の蓮、水面を抽象化した文様、その間に見え隠れするカエルのキャラクター。

様々な表現が風呂敷の上で繰り広げられていて、眺めていても楽しい。

 

 

神崎ともみ:ぼうし耳つき
神崎ともみ:ぼうし耳つき

神崎ともみさんの『ぼうし耳つき』は複雑な暖色です。太さに変化をつけている毛糸の風合いも素敵。実はご自分で羊毛を洗うところから制作されている作家さんです。

実際に被ってみると、本当に柔らかくて暖かい。

ショップには様々な色や形の帽子やフェルト作品が並んでいます。

是非お手にとってみてください。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

関連HPリンク

ご案内

 

関野意匠室+絡繰堂BLOG

玩具作家

 

関野智子HP

画家

 

市松 楓 ネコロジー

絡繰堂の看板猫

 

お問合せ

メモ: * は入力必須項目です