2013年も関野絡繰堂ギャラリーをよろしくお願いいたします

皆様のおかげで、年末の企画展『過剰装飾展』を無事に終了することができました。

ありがとうございました。

 

初夏と冬の、年に2回のオープンではありますが、多くの方にご来場をいただきました。

思いもかけず、企画に賛同していただける新しい作家さんにも出会うことができました。


2013年も多くの作家さんにご参加いただく楽しい企画を準備しております。

今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

関連HPリンク

ご案内

 

関野意匠室+絡繰堂BLOG

玩具作家

 

関野智子HP

画家

 

市松 楓 ネコロジー

絡繰堂の看板猫

 

お問合せ

メモ: * は入力必須項目です